人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのUSJ

こんにちは、simiです

きのうは、あっついあっつい中
ユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行ってきました

娘ちゃんとのはじめてのUSJ…
何日も前から攻略本やインターネットで情報を集めたP氏、
暑さを念頭に入れた行動予定もしっかりたてて
誕生月を利用した割引用のクーポンも準備して

あとは、当日までしっかり健康管理をするのみ…ハハハおおげさですね

でも…この下準備のおかげで
きのうは、暑さの中 余計な体力消耗をせずに、待ち時間も少なく
9つの、ショーやアトラクションを楽しむことができました

はじめてのUSJ_e0095929_036649.jpg

オズの魔法使いをテーマにした「ランド・オブ・オズ」でドロシーたちとパチリ


娘ちゃんはまだ3歳なので
絶叫系や爆発系は一切無しで、ショー的なものが中心
それでも、ブロードウェイミュージカルで有名な「ウィケッド」のショーや
ウォーターパレードでバケツの水をかけてもらって、びしょぬれになったり
十分楽しめました

た〜っぷり遊んで、夜は8時半からのピーターパンショーまで観て
家に戻ってみると、なんと11時でした!
はじめてのUSJ_e0095929_0382260.jpg


はじめてのUSJ_e0095929_0374561.jpg

これは娘ちゃんがUSJのショップで選んだもの
エルモのリストバンド、オズの魔法使いのヘアゴム、おさるのジョージのクッキー

USJは近いので、また行けると思うと
グッズショップでのテンションはあまりあがりませんでしたが、
おさるのジョージやドロシーグッズは、ちょっと可愛かったな〜

へとへとで、でも楽しい一日でした
by was-m | 2007-08-10 01:42 | simi's room
<< 酷暑です ガスパチョ >>