人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車でどこまでも…

こんにちは、simiです

黄砂が舞っているようで、目がシバシバするのは私だけでしょうか

きのうは、空はどんより 空気はガサガサとした中を自転車でおでかけでした
川を二つ超え、隣りの隣りの街まで…

途中、気の早い花見組が、七輪の煙をもうもうさせてバーベキューを
楽しむ姿も多くって…
大阪の桜はこれからが見頃なんですけどね
私は、散りかけの桜の頃が好きです〜

帰りは、淀川の河川敷を走り、もう一つとなりの鳥飼大橋を渡ることに…
この時点で相当 へばっていたのですが、


自転車でどこまでも…_e0095929_16573896.jpg
途中、有名なたこやき屋さんの 「なおちゃん」 を発見!
食べてこ〜!となりました

こちらのたこ焼きのウリは 醤油味で何もかけずに食べるというところ
生地にしっかり味がしみていて、何個でも食べられるな〜というおいしさ

ソースマンP氏は、ちょっと不満気でしたが…(お店の人に言えばソースもかけてくれるんですけどね)

その後もアウトレットの大型家具店に寄ったりして、
しんどいプラス 新しい発見の サイクリングサイクリングとなりました

問題の大橋は…自転車でどこまでも…_e0095929_16575521.jpg
チラリとフェンスの下をのぞきこむと、広い広い淀川の流れが…
ぞぞぞぞぞぉおおおおお こわ〜

これからは、普通に行って、普通にかえろうよと 思いました


(写真は、鳥飼大橋を渡るP氏と、後部席でゴキゲンの娘ちゃんです)
by was-m | 2007-04-02 17:08 | simi's room
<< 桜桜桜… 小エビのパスタとマンゴープリン >>