人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃまします のあとに…

こんにちは simiです

きのうは 近所の友人の家に たっくさんの子供たちとその親が集まっての
ランチでした

こんなランチパーティーや お茶のおよばれの時には、
みんな少しずつ何かおみやげを 持っていきます
果物やお菓子などが 定番ですが、
私は、ホームベーカリーで焼いた パンを持っていくことに…

実は、身内以外でパンをプレゼントするのは、はじめてなんです
自分ではおいしいと思っても、なかなか ひとにあげる勇気はありませんでした

でも、最近 本当に食パンのデキがいいので…思い切って!

おじゃまします のあとに…_e0095929_1438831.jpg

一斤用の食パン袋に、 ナチュラルなベージュのリボンタイをくくって
なんとなく よそ行きの顔になりました…

人に何か贈るって、ドキドキしますよね

どんなに小さなものでも 自分らしさや、ささやかな気遣いを忘れないように 心がけてはいますが…

パンは喜んでもらえたかなぁ…
by was-m | 2007-03-28 15:00 | simi's room
<< バッサリ スッキリ やっと買えた ジーンズ >>