人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の絵本

こんにちは
ワズのsimiです

我が家は休日に よく図書館へ行きます
市内の図書館はとても充実していて、館内もとても広くてきれい…

娘と私は絵本コーナー、ホリデーミュージシャンP氏はCDコーナーで、
それぞれ 好きなように時間を過ごします

すてきな図書館があるおかげで 
娘も これまでに、相当な数の絵本と 出会うことができました
そして娘に読んであげているうちに、 私自身も 絵本が大好きだった子供のころを すっかり思い出してしまいました

図書館で読んで気に入った本は 、手元に置きたくて 購入することもあるんですが、
そのなかには 廃刊になってしまっているものもあります

廃刊!と聞くと余計にほしくなるのが人情ですよね
早速 インターネットで探す探す探す!
で、最近 手に入れてたのが
大人気 マドレーヌちゃんシリーズの中から、廃刊になった 2冊…

これは私のコレクションですね

私の絵本_e0095929_1152894.jpg
by was-m | 2007-01-24 11:37 | simi's room
<< 布は増えましたが… 実家にて… >>