人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器の撮影って???

「うつわねっとWa's」の新作が出来上がりました!ってことで、
先は店主であるワタクシは、毎日のように実際使ってみる。

晩ご飯のお献立も、新作が出来ると 
器に合わせて パスタにしたり、サラダにしたり煮物にしたりと大変?ですぅ。
普通はお料理に合わせて器を決めるんですけどね^_^;

約2ヶ月前後の間、モニターになったつもりで使った後
「OK!」ワズの器として紹介できることを確信したら
お次はネット用の写真撮りです。
器の撮影って???_e0095929_17235597.jpg

こんな感じで、撮影してますよ^_^;
お料理を作って、あっち?こっち?にと器をセッティングしたり
アングルなんかを考えながらパシャパシャ♪やってま〜す。

そして撮影が終わったら・・・
やっぱり盛りつけたご馳走は、しっかり食べちゃって^_^;
あ〜お疲れさまって乾杯!です。

たんにデザインや焼きのいい器をご紹介するって何だか心配で
自分が使って良いものだけを皆様にご紹介したい!
それは、自分が買う側にたつと それって安心して買えるなって思ったんです。

ちなみに、この器は「地中海シリーズ」のうつわです。
もう少しすると、アップ出来ると思いますのでよかったら覗いてみて下さいね^_^;
(まだアップしてませんよ)

ワズのメインスタッフ、simiちゃんが
髪の毛切ったとたん風邪ひいちゃったらしいです。(笑)
ここんとこ急に寒くなったので、ヘアーカットはやめて
皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいませね♪

simiちゃ〜ん!早く髪伸びるとイイね・・・ちがった>_<
早く風邪が治りますように^_^;

simiちゃんのブログ、ほんとに愉快で毎回プッ♪って笑っちゃいます。
復帰が楽しみだぁ〜へヘッ

きょうは、風邪がやっと治ったメイワがお届けいたしました。
by was-m | 2006-11-30 17:28 | うつわ
<< メイワのパン作り(初体験) 体にやさしい リンゴパンケーキ... >>