人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人になる果実酢?

こんばんは ワズのsimiです
今日は日差しは暖かいのに、自転車に乗ると手がかじかんでしまいました
すっかり冬ですね

ネット通販でリビング用のラグを注文しました
もう何日も悩んでいたんですが、やっぱり一番最初に「これ」と思ったものに決定

前に使っていたものはシンプルなグリーンの正方形だったんですが
今回は円形,暖色系のウールっぽい糸を何色もチューブ状に巻いて作られたラグにしてみました
届くのが楽しみです

ところで、きのうサラリーマンP氏が同僚の海外旅行みやげに韓国の果実酢をもらってきました
美人になる果実酢?_e0095929_20273346.jpg
その名も「紅酢」、ざくろで作られた果実酢のようです
なんだか美人になれそうなので、さっそく水で割って飲んでみました
う〜ん リンゴ酢をもう少しベリー風味にしたようなトロリと甘い味
おいしい〜
by was-m | 2006-11-13 20:35 | simi's room
<< お茶のお稽古(今月はお正月?) ホームパーティー >>