腰痛!そして大好きもんじゃ

こんにちは ワズのsimiです

先週末から突然のすごい腰痛になやまされています
痛くて寝返りもうてないくらいなんですから、なさけないやら悲しいやら…トホホ

というわけで、長時間イスに座っていることもできないので、なかなかブログを更新できずにいました
少しずつよくなっているのですが…

この痛みがおさまったら、ストレッチを日課にするぞぉ〜と思っています
ホットヨガをはじめたら、とても体調がいいという友人の話や、
灸がいいという話も 気になっています

ところで今日は、私の大好物 もんじゃをつくりました(休みは無しですね)
難波の道具屋筋で買った、もんじゃ用のコテもひさびさに登場
メニューは、簡単に「明太子もちもんじゃ」のみでしたが…
あつあつのもんじゃは、とてもとてもおいしかった〜
つぎは、カレー味や そば入り、ベビースター入り!もしたいわ〜と、私は大満足でした
ただ…お好み焼き大好きP氏
彼にとっては、もんじゃは「じゃどう」らしく
今日の感想も「しっかり焼いたら、まあまあやな」というものでした
ぶぅ〜!
e0095929_182533.jpg
写真は、少し前に誕生日を迎えたときに食べた 「トップスのチョコレートケーキ」です
(大阪では 梅田の阪急デパートでしか買う事ができません)

私にとっては、なつかしい味、そして変わらない味でした
[PR]
by was-m | 2007-02-22 01:07 | simi's room
<< 手作りバッグ、苦戦中〜 モチーフマフラー >>