モチーフマフラー

こんにちは ワズのsimiです

今日は実家の母から荷物がとどきました
母からの荷物には、3歳のうちの娘のおやつや好物が入っていることが
多いのですが、今回は特別 !

母が手作りした、娘用のモチーフマフラーが入っていました

e0095929_170493.jpg
モチーフをつなげた表面は、
おちついた紺色をベースにしてあって、
幼稚園の制服によくあいそうな、キチンとした可愛らしさ
 
裏面は、子供の肌にやさしい やわらかなピンクのネル生地を使い
そこに、娘が大好きなバーバパパと名前の刺繍
写真にはうつっていませんが、刺繍の反対側はモチーフの小さなポケットもついています…

もちろん娘も私も大満足!

最近 娘の幼稚園バッグを作ろうと、夜中に少しずつ布の裁断をしはじめた私
すでにくじけそうなのに…

目をショボショボさせて、作ってくれた母を思うと
本当に感謝感謝です
[PR]
by was-m | 2007-02-16 17:01 | 手作り
<< 腰痛!そして大好きもんじゃ 菜の花クリームパスタ >>