人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティーは、手巻きで

こんにちは ワズスタッフのsimiです

きのうは子供たちのクリスマスパーティーでした
以前 近所に住んでいたRちゃんの新居に 仲良し3組の親子が集まりました

メニューは手巻き寿司 クリスマスパーティーは、手巻きで_e0095929_1634533.jpg大人はお刺身、子供たちは納豆、きゅうり、玉子焼き、
ツナ、梅などなど
のりや チシャにくるくる巻いておいしくいただきました
子供たちはなぜか そろってイクラが大好き
大人の分までしっかりパクパク

おやつには、Rちゃん特製のふわふわホットケーキとフルーツを…
子供たちが自分でフルーツをカットし、生クリームをしぼって 可愛いクリスマスケーキを完成させました

ドタドタ、バタバタ、キャーキャー、ワーワーと騒がしいながらも 楽しいひととき
ひさしぶりに顔を合わせても、まるできのうも会ってたかのように盛り上がり、
時間がたつのをすっかり忘れてしまいました

2月には 遠くへ引越すことになっているAちゃんも一緒だったんですが、
お別れの前に、またひとついい思い出ができました

夕焼けタイムの帰り道、(この時間帯に弱いのよ〜)
楽しさが大きかった分、ちょっとだけ寂しい気持ちが…

本当はあんまり考えないようにしてるんです、だって泣きそうになるからん
by was-m | 2006-12-26 16:49 | simi's room
<< リビングチェアの張替え 布選び クリスマスのジンクス そして私には… >>