人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電好き…掃除機編

こんにちは、ワズのsimiです

私、実は家電好きなんです
壊れてもいないのに買い替えるなんてことは もちろんしませんが、
いざ、新しいものを買うとなると しっかり下調べをして、何度か店にも通い、
ネットでの評判もチェックして、という具合
「慎重」なわけではなくて、そんなことをあれこれ調べたりするのが好きなんですね

そんなこんなで、我が家にある 私流こだわり家電の数々…
すべてにちゃんと 「こだわり」と「愛着」があります

でも使っているうちに 「あ、失敗した〜」というものもあって、
それが 掃除機でした
ゴミは吸わない、本体の掃除が大変、おまけにスイッチを消すとゴミが逆流?するという怪現象まで… 
毎日の掃除なのに ストレスがたまりにたまるというしろものでした
そしてとうとう「プシュンプシュン」と途中で止まってしまうようになって…

これ幸いと買い替えることに!家電好き…掃除機編_e0095929_07489.jpg

最近は7万も8万もする高価なものもありますが、そういうものではなく
紙パック式でお手入れ簡単、小回りのきく小型、おまけにノズルが足ものとのレバーひとつで隙間ノズルに早変わりというものにしました

今日 配達されてさっそくゴーゴーゴー!(う、うるさいけどこれがパワーのあかし)
お〜 すうわすうわすうわ!
隙間ノズルも手を使わずにかえられて 快適快適!

部屋中 さっぱりして、気持ちまですっきりしました
ストレスフリーだぁ
by was-m | 2006-12-23 00:12 | simi's room
<< クリスマスのジンクス そして私には… コーヒー好きです >>