人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日には、パスタに限る!

きょうは何しようか?と毎日お献立考えるの大変です>_<;

昨日は、いろいろあって買い物にも行けず 冷蔵庫を覗いてみると
トマトソース(自家製)があったのでパスタポモドーロにしました。
ワインの買い置きがなかったのが残念!
お水でガマンしましょうか^_^;
忙しい日には、パスタに限る!_e0095929_2141767.jpg

そうだ・・・サラダを作らないと
昨日の残りのポテトサラダとチーズ(ミモレット)を添えて
こんな感じで出来上がり!
忙しい日には、パスタに限る!_e0095929_21124846.jpg

ちゃちゃっと簡単・晩ご飯でしたが、あれっ?ちょっとイイ感じじゃな〜い?!
って、思いながら(自己満足 - ・-;)美味しくいただきました。
やっぱり、ワイン飲みたいなぁなんて思いながら♪

家は決まって、忙しい時にはパスタになっちゃいます。
最悪はベーコンだけのペペロンチーノだったりね(笑)

きょうは、これからキムチ鍋です。
寒い夜には最高ですね!

皆さんのお宅では、忙しい日には 何しますぅ???
では、これからちょっと遅めの晩ご飯にしますね。
by was-m | 2006-11-17 21:08 | お料理
<< ヘルシーハンバーグ ラグが届きました >>